- 10段階の10ならび9の評価の回答率の進展度を参照します。
- 目標進展度 5P
- 2025年目標
総アンケート回答数目標 50件
10ならび9以上評価進展度 5P
【前年度進捗 12月末】2024年度 進展度 3P
2025年4月1日改定
当社はオカケングループの一員として、人と人のふれあい、地域との結びつきを大切に し、お客様に「安心」と「安全」をお届けすることで信頼を深め、顧客満足度のさらなる 向上を目指し、お客様本位の業務運営を実現するため、本方針を定めることとします。
当社の取組・活動が、お客様本位の行動となっているかの評価指標として、損害保険会社の実施しているお客様アンケートを活用し、その内容を参照します。
【前年度進捗 12月末】2024年度 進展度 3P
教育研修計画を策定し、継続した研修を実施することにより、業務知識向上に努めるとともに、必要な事故対応資格取得も目指します。
【2024年度末】 品質向上・コンプライアンス 8回
損保関連(セミナー含む) 7回
生保関連 3回
事故対応関連 2回
合計年間研修 22回
【2024年度末】 修了者 2名
迅速な情報提供に努め、お客様の意向に沿った保険契約を締結し、保険始期開始前に保険証券をお届けすることを目指します。